SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
⇒ 老け顔をメイクに頼っているとさらに悪化、改善策はコチラ!
ホーム » メイククレンジング » セルディ メイク落とし美肌洗顔 ハニーヨーグルト~保湿&柔軟効果でしっとりとしたやわらかなもち肌へ

セルディ メイク落とし美肌洗顔 ハニーヨーグルト~保湿&柔軟効果でしっとりとしたやわらかなもち肌へ

セルディ メイク落とし美肌洗顔 ハニーヨーグルトのご紹介です。

さらに泡立ち・泡質を向上し、うるおいヒアルロン酸カプセルを新配合。
カプセルに閉じ込めたヒアルロン酸が洗うたびにはじけて、しっとりやわらかな
肌に洗い上げます。泡立ち・泡質を向上し、うるおいヒアルロン酸カプセルを新
配合した洗顔+メイククレンジング。より保湿力の高い洗い上がりで、みずみず
しく透き通った肌に導きます。ハニーヨーグルトタイプはしっとりとしたやわら
かなモチ肌に。ほんのり甘いハニーヨーグルトの香りです。

はちみつ・ヨーグルトエキス(ホエイ)配合。
保湿&柔軟効果でしっとりとしたやわらかなもち肌へ。

潤い/低刺激/爽快感などの口コミ評価が寄せられています。

(参考:セルディ メイク落とし美肌洗顔 ハニーヨーグルト)

Return to page top

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。