SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
⇒ 老け顔をメイクに頼っているとさらに悪化、改善策はコチラ!
ホーム » コスメあれこれ » sk2 ステムパワー|奥から湧き上がるようなハリ肌へ導く美容乳液!

sk2 ステムパワー|奥から湧き上がるようなハリ肌へ導く美容乳液!


マックスファクター SK-II  SK2 ステムパワー <美容乳液> 
10年前の美しさへ。奥から湧き上がるようなハリ肌へ導く美容乳液

ステムパワーシリーズ共通のSK-II独自の新複合成分を配合、
使い続けるほどに複数のエイジングサインをケアし、濃厚クリームで
奥から湧き上がる ような引き締まったキメのある肌へ導く美容クリーム。

”スキンシグニチャーを使用していましたが、ステムパワーが
安く売ってたので初購入しました。スキンシグニチャーよりも
こってりしていますが、決してべたべたはしません。
スキンシグニチャーでは冬場は潤いが足りないなと感じることがありましたが、
ステムパワーでは今のところ大丈夫そうです。
なので、今後はステムパワーを使おうと思っています。”

”使用一週間で目に見えて効果が!よくレビューでも
「使ってすぐ張りがアップ」「きめが整った」など目にしますが
(若干半信半疑でした…)本当にみかんの皮みたいだった頬の毛穴が
小さくなったように感じます。”

楽天みんなのレビュー「sk2 ステムパワー」

Return to page top

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。