SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
⇒ 老け顔をメイクに頼っているとさらに悪化、改善策はコチラ!
ホーム » コスメあれこれ » プリュ インテンシブリフトアイクリーム|目元のちりめんじわ、年齢線ケアに!

プリュ インテンシブリフトアイクリーム|目元のちりめんじわ、年齢線ケアに!


プリュ インテンシブリフトアイクリーム

とぴっきりの贅沢コスメ「プリュシリーズ」から、ワンランク上の美肌を目指す
【プレミアムライン】が遂に新登場!老け顔の原因となる目元に渾身のひと塗りを。

できてしまった年齢線、これからできる年齢線にもオススメのアイクリームです!
通常1万円以上のアイクリームに使われる高級美容成分を高濃度配合しました♪

贅沢品だからと諦めていた目元・口元のタルミや年齢線のスペシャルケアを
プリュで始めてみませんか?

”40代に入り、目尻のシワが急に目立ってきて、とにかくどうにかしたい、
と思っていました。そんな時この商品を見つけて、レビューもいいし、
お値段もお手頃でしたので、試してみることにしました。
まだ使い初めて一週間ほどなので、効果はわかりません。
でも少しでもシワが目立たなくなるように、と願って、使っていきたいです。”

”乾燥が続く季節で目元の手入れに良いものはないかと探していて
評判の良いアイクリームを購入しました。
少量でものびが良く、べたつく感じもないので気に入っています。
特に朝メイク前にアイケア製品を使うとよれてしまう事が多かったけれど
こちらの商品はそれがないので急いでいる時には重宝しています。”

老け顔は、やはり目元に現れます。
毎日のケアの差が取り返しのつかなくなる前に!

楽天みんなのレビュー「プリュ インテンシブリフトアイクリーム」

Return to page top

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。