SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
⇒ 老け顔をメイクに頼っているとさらに悪化、改善策はコチラ!
ホーム » コスメあれこれ » ヒーリングローションは天然へちま水使用で肌なじみがばつぐんです!

ヒーリングローションは天然へちま水使用で肌なじみがばつぐんです!



★楽天 オリジナルコスメ大賞受賞★ 化粧水・天然へちま水使用
Lar ネオナチュラル ヒーリングローション120ml

Lar(ラー)ネオナチュラル ヒーリングローションは一物全体(いちぶつぜんたい)という独自の考えで、
無農薬栽培の富山ヘチマ水や沖縄月桃をベースに和漢植物等をブレンドし、
水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水。

厳選した自然素材が本来持っていた肌の力を引き出し、肌トラブルに悩まない健やかな肌に導きます。

●lar ヒーリングローションの口コミ

”肌の調子がいいです!
2回目の購入です。
ヘチマローション、雫物語、月香物がたりとすべて使ってみて、私の場合はヒーリングローションが
一番、肌がしっとりしたので、冬にはこれが一番かなと思っています。
他の化粧水も使い心地はすべてよかったですが、匂いの面で、月香物がたりが、
ちょっと苦手な香りで・・・香りは好みなので、いい香りと思う方もいると思います。
月桃の香りが私は苦手みたいなので、ヒーリングローションにも入っているせいか、
香りが大好き!という印象は、残念ながら持てなかったため、☆4つです。
しかし、こちらのショップの商品をを使いはじめて約3カ月ほどになりますが、
1カ月くらいしてから、肌がつるつるしてきた感じがしました!
今はとても調子がいいです!”

”やさしく肌になじみます。
保湿ケアを怠ったためアトピーが発症してしまい、手作り化粧水やクリームなどで
頑張ってみましたがダメでした。
そして皮膚科を受診し、処方された薬を1ヶ月ほど塗って、
完全にアトピーの炎症が治まったあと、こちらの化粧水に変えました。
アトピーがぶり返すこともなく、順調です(^^)
もちろん化粧水のあとはきちんと保湿クリーム(手作りシアバタークリーム)で保湿しています。
化粧水の使用感は、顔につけてやさしく手でおさえていると、肌にやさしく馴染んでいくような感じです。
別にとろっとしているわけではないけど、化粧水の粒子が丸いというか、やわらかいというか・・・
飲料水で言うと、硬水ではなく軟水という感じです。
今は冬なのでこの化粧水+シアバタークリーム、
夏になったらクリームをもう少しさっぱりめにして使い続けたいと思います(^^)”

楽天みんなのレビュー「ラー ヒーリングローション」

Return to page top

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。