SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
⇒ 老け顔をメイクに頼っているとさらに悪化、改善策はコチラ!
ホーム » ミルククレンジング » リサージ メルティング ミルククレンジング~まろやかな使い心地

リサージ メルティング ミルククレンジング~まろやかな使い心地

リサージ メルティング ミルククレンジングのご紹介です。

まろやかな使い心地でメイクや汚れを浮き上がらせ、デリケートな肌を
いたわりながら洗い上げる、ミルクタイプのクレンジング。
肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導きます。

デリケートなお肌にもやさしくメイクや酸化皮脂などの老廃物を取り除く
まろやかな使い心地のクレンジングミルク

低刺激/潤い/よく落ちるなどの口コミ評価が寄せられています。

(参考:リサージ メルティング ミルククレンジング)

Return to page top

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。