SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
⇒ 老け顔をメイクに頼っているとさらに悪化、改善策はコチラ!
ホーム » クレンジングジェル » ベクティーナ クリアクレンジング 業務用|のび良く、軽いタッチのゲル状洗顔料

ベクティーナ クリアクレンジング 業務用|のび良く、軽いタッチのゲル状洗顔料



ベクティーナ クリアクレンジング 業務用500ml
のびが良く、軽いタッチのゲル状洗顔料。メイクや汚れをやさしく洗い流します。

業務用メイク落とし、エステでベクティーナクリアクレンジングの良さを体感された方が、
サロンに行けなくて通販購入するケースが多い人気商品です。

”ずっと愛用しています。他のものは使う気にはならないですね。
匂いの癖もないし、使い安いです。
年に二回、この業務用買うくらいかな。コスパはとってもいいと思います☆
乾燥肌ですが、肌トラブルはいっさいありません。併せてクレンジングも使ってます。
メイクを落とすと、「しろ!」と自分でも驚くくらいさっぱり綺麗になります。
肌はキレイと褒めてもらえるレベルにキープしています。
こつこつ、美肌作りには必須アイテムです。”

”金額的にはなかなかの値段だけど、それだけの価値あります!
使い心地いいし、肌にはすごくやさしいし、メイクもさっぱりつっぱらないし!
容量いっぱいの業務用で満足です!!”

楽天みんなのレビュー「ベクティーナ クリアクレンジング 業務用」

Return to page top

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。